つばめ朝顔♪
つばめ朝顔、今朝は4輪咲いていました。
f0059818_22465017.jpgつるが下向きに1メートルくらい伸びて下のいろいろな物に絡み付いています。
ハンギングを吊り下げている鎖にも巻きついて上にもどんどん伸びています。
結構生育旺盛なんですね(^^;)
花は小さめで可愛いです。
種、できるといいなぁ。

メドウセージも柵越しにたくさん咲いています。f0059818_22534889.jpg濃いブルーが涼しげです。


小さな志野(FL)f0059818_2256252.jpg
淡い紫の花のはずですが、ほとんど紫には見えません。
でも、ちょっと不思議色でいいかも♪

ピーチ・ブロッサム(ER)f0059818_2258027.jpg
暑い中、元気が良いです。でも花の命は儚いですね。

[PR]
by rosako | 2007-08-03 23:01 | 庭の花
<< 4ヶ月になりました♪ ギヨ!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧