てっぺんのキャスリン・モーリー♪
「伸びるよ~」と言われてもイマイチで1.5メートルのオベリスクにお行儀良く収まっていた我が家のキャスリン・モーリー(ER)。
今年はついに伸びました。f0059818_10533454.jpg
気が付かないうちにアルプス乙女リンゴの木のてっぺんの辺りで咲いています。後ろに見えているのは月桂樹です。
高さは2.5メートルくらいかなぁ。
これどうやって冬に誘引しようか。。冬まで考えます(^^)

ディオレッセンス(FL)f0059818_1144634.jpg
花びら少なくシンプルな花が咲きました。香りはいいですよ~♪

ヘリテージ(ER)f0059818_1163971.jpg
本来のヘリテージとは違うイメージの花ですが、ふんわりとこれもいいですね。

シャルロット(ER)f0059818_1184194.jpg
暑いのに良く咲くんですね、この子。コロンとした完璧な花姿です。
[PR]
by rosako | 2007-08-23 11:10 | 薔薇の花
<< いたよ!グロいの(^^;) まったり~♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧