ティプシー・インペリアル・コンキュバイン♪
ティプシー・インペリアル・コンキュバイン(T)
f0059818_13154987.jpg
あまりに美しく開いていたのでいつもより大きな画像にしてしまいました。
うっとり~♡  香りもとても良いです。
春の花は失敗(ボール化)してしまいましたが、その後の花は何もいうことがありません(^^)完璧!

こちらはグルース・アン・アーヘン(FL)f0059818_13203679.jpg
夏の花はピンクが濃くて、ピンク・グルース・アン・アーヘン(イレーヌ・ワッツ)と区別付かないですよね。

我が家のグロワール・ド・ディジョン(CL T)の今日の様子。f0059818_13233583.jpg
1階と2階の窓の間にコーネリアもコラボ(笑)してスッゴイことになっています(^^;)
そろそろなんとかしなくちゃなあ・・・

そろそろ夏季剪定の時期ですが、私は9月に入ってからにしようかなと思っています。
でも今日のように涼しいとやっちゃおうかな、、とも思うんですが、また暑くなるらしいし残暑も厳しいという予報ですよね。うう~ん、悩む所です。。
[PR]
by rosako | 2007-08-29 13:33 | 薔薇の花
<< ジーン・ティアニー♪ またしても・・(^^;) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧