ディスタント・ドラムス♪
今日は夏が戻ってきたようで暑かったですね。
剪定が終わった庭では薔薇たちは一段落。
でも咲きそうに膨らんでいたので残したディスタント・ドラムス(Sh)が開きました。f0059818_192019.jpg
小さめで花びらも少ない花ですが、この花の特徴の不思議色は出ています。
花のなくなった庭でひときわ目立っています。

あちこちのショップで秋苗の予約が始まりましたね。
もう限界の我が庭なのに、新しい品種が誘惑します(^^;)
ERにギヨにデルバールに。。日本の品種もいいものがたくさん出ているし。。
オールドローズもまだまだ欲しい品種があるし。。
毎日あちこち眺めてはため息ついてます。
さて、どこまでガマンできるか・・・
[PR]
by rosako | 2007-09-04 19:30 | 薔薇の花
<< 芽衣ちゃん5ヶ月とツマグロの旅立ち♪ 注意:グロ~~いです!3連発 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧