エヴリン買っちゃった♪
昨日から台風前の変わりやすいお天気。
青空が見えていたと思ったらいきなり雷が鳴ってバケツをひっくり返したような雨。。
それがまたピッタリと止んでしまうの繰り返しです。
湿度がとても高くて30度近くあり、とても不快な陽気です。
台風は関東を目指してノロノロと進んでいるようで、来るんならさっさと来い!!と言いたい感じ(ーー;)

昨日、ザーッと降る雨の間をぬって行ったHCで見つけちゃいました。
大特価エヴリン(ER)f0059818_13554178.jpg
多分輸入の大苗の売れ残りを大きな鉢に植え替えた物だと思いますが、約半額でゲットしました(^^)v
かなり弱っている感じはしますが頑張って再生してもらいます。
エヴリンを持っている皆さんにさんざん見せ付けられたので、これを見つけたときには連れ帰らないではいられなかったのです(笑) 早く花が見たいなぁ♪

大雨に負けずに咲いているフンショウロウ(Ch)
f0059818_1425540.jpgf0059818_1431475.jpg
開きかたの違う花がいくつも咲いています。

オーギュスティーヌ・アレム(EHT)
f0059818_1463822.jpg


志野(FL)
f0059818_1475578.jpg

[PR]
by rosako | 2007-09-06 14:09 | 薔薇の花
<< イングリッシュガーデン♪ 芽衣ちゃん5ヶ月とツマグロの旅立ち♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧