疲れた・・・
ここのところバイト他いろいろな用事で毎日忙しかった。
木曜日には予想はしていたけどその通りになってちょっとショックなことがあり、金曜日は一日出かけて疲れた。
そして昨日は炎天下の中、バイトで外仕事に出されヘロヘロになった上に残業。。
今日も朝からバイト。でも涼しくなって雨も降ってきたので早く切り上げられて良かった(^^)
普段、家でマイペースで動くことに慣れている身には辛い1週間でした。
毎日朝から出かけていたので、庭には水遣りが精一杯でゆっくり見てあげることもできず、今朝ちょっと見たときには前より増して虫の被害がひどくてボロボロの葉や蕾がたくさんありました。
明日からはしばらくバイトはないので薔薇たちの世話をしっかりやってあげたいと思っていますが、明日も雨らしいですねぇ。。
でも暑いよりはいいかな。

今朝の薔薇。
グラミス・キャッスル(ER)f0059818_21411865.jpg
ほんとはもっと綺麗な花なのに。。昨日開いてたのかな?

リッチフィールド・エンジェル(ER)f0059818_21421574.jpg
なんか美味しそう~♪
[PR]
by rosako | 2007-09-23 21:45 | 薔薇の花
<< ホテイアオイとカボチャ♪ ジェネラル・カヴァイニャック♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧