昨日ダウンしてしまった原因
とっても寒かった昨日の朝、待ちかねていたものが届きました。
ピーキャットさん(http://p-cat.net/)に予約してあったアリスター・ステラ・グレイ。
以前何本か買った時のポイントがあったので、ずっと欲しかったこれを注文しました。
f0059818_15361216.jpg
こんな大きな箱です。


f0059818_15364024.jpg
出してみると、剪定済みとはいっても結構な長さがありました。

ドンドン大きくなるようなのでとても楽しみです。

ところが、昨日はとんでもなく体調不良・・・。
とても庭に出られるような具合ではなかったのです。








今日になって体調も落ち着いて考えてみたら、昨日ダウンしてしまった原因が分かりました。
1日庭仕事していたくらいでダウンするほどやわでは無いと思っていたんですが、やっぱり原因がありました。
それは一昨日食べた、丸かぶり寿司!!
1日庭にいて、夕食にこれは簡単でいいと買ってきた丸かぶり寿司。
いろいろあった中で、ちょっと変わったものが好きな私は、高菜巻きのお寿司にしました。
中には鯖の酢じめが入っていました。
これに惹かれて買ってきたのですが、すっかり忘れていました・・・私は鯖アレルギーがあったんです。
煮た鯖は平気なのですが、生は良くありません。
1本食べてしまったのですからかなりの量を摂ったことになり、昨日1日苦しむことになってしまいました。
しめ鯖大好きなんですが、一度ひどい目にあってからダメになりました。
好きなのに体が受け付けないとは・・・。ガックシ・・・。
[PR]
by rosako | 2006-02-05 15:53 | 薔薇の花
<< バレンタインにいかが?フラワー... 今日はがんばりました!(本館の... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧