衝動買い♪
いろいろ探しものがあって行ったJ○田で目が合って思わず衝動買い。
薔薇は薔薇でも『ルドゥーテの薔薇のカレンダー2008年』
f0059818_18503565.jpg例年はもらったカレンダーの中から良さそうなのを選んでかけていましたが、なかなか好みのはなかったのです。
お店に並んでいたカレンダーはたくさんの種類がありました。
薔薇のデザインのものもたくさんありましたが、薔薇の絵といえばルドゥーテでしょう(^^)
見本を見て一発で気に入ってしまいました。
早く来年にならないかな~♪

f0059818_18592090.jpgそれとユリの球根。
レッド・カサブランカ(マンボ)
これはネットショップで見つけて欲しいなぁと思っていたのですが、送料を考えると高くなっちゃうなと考えていた物です。
見つけられてラッキー!
どんな赤なのか分からないので、とりあえず1個だけ買いました。
このラベルのような色だったらいいかも~(^^)


昨日のイングリッシュ・ガーデン(ER)は今日はこんな風になってました。
f0059818_1953963.jpg


ニュー・ウェーブ(HT)
f0059818_1965388.jpg
淡い色で咲きました。
[PR]
by rosako | 2007-10-04 19:08 | 薔薇の花
<< ルドゥテとニューウェーブと芽衣... イングリッシュ・ガーデンと天使... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧