グラミスたっぷり~♪
お気に入りのグラミス・キャッスル(ER)がたくさん咲きました。
f0059818_17532120.jpg
大好きなERですが、実はスタンダード仕立てで私の背より高い所で咲いています。道路側の端っこに植えてあるので花を上から見ることができません。香りもなかなか嗅ぐことができないんですよρ(..、)この写真も台に乗ってやっと撮りました。
薔薇がまだ少ない頃に植えたのですが植えるところ間違えました。もう何年もここにいるので移植は怖いし。。。
でもたくさん咲いてくれるのでこのままなんとか楽しませてもらいます(^^;)

ジュリア(HT)も1個だけの蕾を開きました。f0059818_1813161.jpg
これも好きな花なんですが気難し屋さんで、なかなかたくさんは花を見せてくれません。

ミス・キャロライン(T)f0059818_183411.jpg
秋になって大きめで色もハッキリした花が咲きました(^^)どんな風に咲いてもかわいいわぁ♪

ピンク・グルース・アン・アーヘン(Ch)f0059818_1853220.jpg
こんな表情が可愛いくて好き~♪
[PR]
by rosako | 2007-10-15 18:10 | 薔薇の花
<< 多肉のリース♪ 今日はツーショット♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧