バフ・ビューティにうっとり♪
今日は日中は良く晴れて20度以上あったようですが、朝晩はしっかり寒く感じるようになりましたね。
薔薇たちはこの寒さを楽しんでいるように、ゆっくりゆっくりと開花しています。

f0059818_17265072.jpg目立たないところでうつむいて咲いていたバフ・ビューティ(HMsk)ですが、写真を撮る為に持ち上げてみたらこんなに綺麗。
この色、咲き方、うっとりです♪
秋の薔薇はやっぱり最高!

f0059818_1733639.jpgニューウェーブ(HT)に来たヒラタさん(^^)

f0059818_17333276.jpg志野(FL)
よく咲くし、花の形もいつもしっかりしていて優秀なFLですね。
お気に入りの1本です♪

f0059818_17343298.jpgミス・アリス(ER)
たくさん蕾がついています。
まだまだ楽しめそう♪

f0059818_173431.jpgオウギュスティーヌ・アレム(EHT)
今日は巻き巻き~♡

[PR]
by rosako | 2007-11-14 17:43 | 薔薇の花
<< 新しいの買いました♪ ルリタテハ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧