新しいの買いました♪
今日は良いお天気で、庭仕事してても暑くて汗をかきそうでした。
でも北海道では雪が降って、関東でも明日からはかなり涼しくなるそうです。
庭もそろそろ冬支度ですね。
我が家はわんこがいるため床置きはできないので部屋に取り込むにも限度があります。
その為、寒さに弱い植物は外のビニール温室で冬越しさせます。
f0059818_23381646.jpg
今まで使っていたのはビニールが破れてしまった上に錆がひどくなって棚板が鉢の重さに耐えられなくなってしまったので、昨日出かけたついでに新しいものを買ってきました。
今日組み立てていろいろ入れ込みました。
今までのは3段だったのを今度は4段のにしたので、ちょっと余裕があります。
でもまだ全部取り込んだわけではないんですけどね。
まだビニールは閉めませんがこれでGOOD!(≧∇≦)b

作業していると薔薇の良い香り~♪
フローレンス・デュラットル(ジェネロサ)でした(^^)f0059818_23452360.jpg綺麗な色♡

[PR]
by rosako | 2007-11-15 23:47 | 薔薇の花
<< 寒かった バフ・ビューティにうっとり♪ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧