ネリネ
寒い日が続きますね。
我が家の辺りでは冬になると、特有の強い冷たい西風が吹きます。
昨日あたりからその風が吹き始めて、せっかく綺麗に黄葉したケヤキの葉などを散らしてしまってます。木の葉がなくなると寂しくなりますね。。

f0059818_1654697.jpgこんなに寒い中、ネリネの花が見頃になりました。今年は10本以上の花が咲きそうです(^^)
植えっぱなしの球根から毎年今頃になると華やかな花を見せてくれる良い子です。(去年の記事はこちら)

ラベンダー・ピノキオ(FL)f0059818_1773778.jpgいつもよりさらに不思議な色~♪枯れているわけではありませんよ(*^^*)

ニューウェーブ(HT)f0059818_1783771.jpg木枯らしでボロボロになってますが頑張って咲きました。

[PR]
by rosako | 2007-11-23 17:11 | 庭の花
<< 森林公園♪ 似てるけど、似てる。。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧