人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森林公園♪
今日は風も無く穏やかな良いお天気だったので、我が家から車で1時間ちょっとの国営武蔵丘陵森林公園まで出かけてきました。
今年は紅葉狩りに出かけていなかったので目指すは紅葉
森林公園♪_f0059818_18513988.jpg早い木はすでに葉を全て落としていましたが、モミジ見本園のモミジはちょうど見頃(^^)

森林公園♪_f0059818_18515137.jpg赤や黄色に色づいてとっても綺麗でした。

森林公園♪_f0059818_185246.jpgここは12月2日まで夜間ライトアップが行われているそうです。
それも綺麗でしょうね~。

森林公園♪_f0059818_18562476.jpgわんズもうっとり~??

もう一つの目的はドッグラン
ここには大型犬用と小型犬用の2つに分かれた広いドッグランがあります。
森林公園♪_f0059818_18591378.jpg芽衣ちゃん2回目のドッグランですが、今日はたくさんのわんこがいたので圧倒されてしまったようです。
端っこをチョロチョロしたり、他のワンコにお尻の匂いを嗅がれて逃げ回ったりしてましたよ(^^;)

by rosako | 2007-11-24 19:03 | おでかけ
<< だんご3兄弟♪ ネリネ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧