いよいよ最終かも
久しぶりの更新です。
週末から久しぶりのバイトで疲れ果ててしまったうえに、夕べは忘年会。
疲れているところに飲んだので(たくさんでは決してありませんよ^^;)、今朝はちょっと二日酔いでした(^^ゞ

庭もすっかり冬バージョンになってきて、薔薇の花ももうほとんどなくなってきました。
多分アップできる花はこれで最後?
コンテ・ドゥ・シャンパーニュ(ER) 最後の花はふんわりと大きく咲きました。
f0059818_16303469.jpg今日は寒かったので虫が花の中に退避してましたよ、分かりますか?(^^)


ミス・アリス(ER) 可憐なのに寒さには強い子のようです。f0059818_16305890.jpg


ミス・キャロライン(T) まだまだこんなに蕾があって元気です。いつまで咲いていてくれるのかな~?f0059818_16312243.jpg


今年買った中で変り種のパンジー。ミニパンジー・モザイク f0059818_16315520.jpg面白い模様でしょ(^^)


寒くなってから綺麗になるトラディスカンティア・ホワイトブッシュ。花の無い今頃の季節に霜が降りるまで花壇を彩ってくれます。f0059818_16321537.jpg

[PR]
by rosako | 2007-12-12 16:48 | 薔薇の花
<< トム・ブラウン最終♪ 最後のフローランス♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧