トム・ブラウン最終♪
トム・ブラウン(FL)がやっと開きました。f0059818_13315100.jpg
夏に咲いて以来、ピッタリとお休みしていてかなり遅くなってから伸びだしました。
蕾が付いても育つのに時間がかかりましたが、多分大丈夫だろうと昨日の朝切りました。
そしてそして今朝開き始めました。
左上のロゴ画像の夏の花とちょっとイメージが変わりましたが、来年木が充実したらどんな風に咲いてくれるか楽しみです。

今日はお天気は良いのですが風が強いので、庭の薔薇の黒点の葉っぱがヒラヒラと舞っています。
取れるものはなるべく木に付いているうちにむしる様にしていますが、いっぺんには無理・・・(ーー;)
少しずつです。

今日はこれから友人と久しぶりのコンサートに出かけます。
東京国際フォーラム。ふふ~♪楽しみだわ~(^^)
[PR]
by rosako | 2007-12-14 13:41 | 薔薇の花
<< 何やってんの~ぉ? いよいよ最終かも >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧