来ったぁ~~♪
まじめに大掃除しているわけでもないのですが、なんとなく忙しい日が続いています。
それなのに大掃除どころか年賀状もまだ仕上がっていません(^^;)
でもやっぱり庭にいると気持ち良いので、つい長く居てしまいます。
今日もお昼ご飯の後、食休みに庭に出てそのまま薔薇の剪定など始めてしまいました。
明日から年末のバイトが始まるので、大掃除のタイムリミットは今日までなんですけどね。。。

で!庭にいたら届きましたよ♪
ローズオブローゼズからのです。f0059818_1429577.jpg
シャンテロゼ・ミサト(デルバール)、トロワラス(ER)、ベル・ストーリー(ER)の3本。
明日から仕事なのでこれから植えます♪ うれしいなぁ~♡

今年は花が少ないけど、冬咲きフクシアシルキーベルが咲いています。f0059818_14334868.jpg

[PR]
by rosako | 2007-12-27 14:35 | 薔薇の花
<< おめでとうございます♪ メリークリスマス~♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧