クリローいろいろとリフォーム
一昨年買った『ダブル×セミダブル』の苗の今年の花です。
f0059818_17193262.jpg
やっぱりセミダブル。。去年の花はこちら
ダブルってなかなかできないんですね・・・高価な訳だわ。。

こちらは一重になってしまったのかと思ったニガーダブル
f0059818_17254527.jpg
その後の花はきちんとダブルで咲いています。

ピンク・ダブルは多花性らしく初開花の株なのにたくさん咲いて楽しませてくれてます。f0059818_17284193.jpg


エリック・スミシーもたくさん咲いてます(^^)
f0059818_17293437.jpg
茎や葉の色も素敵♡


今日からリフォームの工事が始まりました。
今回は水周り全般。お風呂場、洗面所、お台所を綺麗にします。
f0059818_17324033.jpg
昨日まで使っていたお風呂がこんな風になっちゃいました。
築25年になるとタイルの下の木はボロボロ。見えていなかったけどこんなになっていたなんて、、思い切って直す事にして良かったわ。
前のお風呂場、記念に写真撮っておけば良かったなぁ・・・
[PR]
by rosako | 2008-03-07 17:39 | クリスマスローズ
<< セリーヌ・ディオン 雪割草が咲きました♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧