人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春いっぱい♪
今年のチューリップは遅咲きの品種を多く植えてしまったらしく、やっと開花が始まりました。
春いっぱい♪_f0059818_19224792.jpg濃い色がルーブル
淡いほうがシエスタ
フリンジ咲きを寄せ植えにしてみましたが、シエスタは半分ブラインドしてます。
球根が良くなかったのか、植える時期が悪かったのか・・・
一緒に入っているムスカリは早くに終わってしまいました。
他のチューリップたちはまだこれから開きます。

門扉に掛けてあるウォールハンギングはモリモリです(^^)
春いっぱい♪_f0059818_19312951.jpgいろいろ入って賑やか。。
冬に作るとなんとなく寂しくていろいろたくさん入れちゃうんですよね。
そして春にはこんな風に盛りだくさんに咲きます(^^;)

春いっぱい♪_f0059818_19333620.jpgパンジービオラのハンギングも今が最高です。
↑にも使っていますが、今年はこぼれダネのメラコが大活躍です^^

柿の木に下げてあります。
今日はこの下にクリスマスローズを全部集めました。
毎年ここで夏越ししますが、今年はたくさん増えて置くのに四苦八苦でした。

パンジーモザイクはモザイク模様が消えてしまいました。。でもモリモリ~♪春いっぱい♪_f0059818_19381793.jpg

by rosako | 2008-04-14 19:42 | 庭の花
<< 渦巻く葉っぱたち♪ 今頃気がついた・・・ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧