今日の薔薇♪
去年ローズムーア(ER)を買ったら違う花だった株の今年の花が咲きました。(去年の花は
こちらf0059818_227872.jpg
これってもしかしてウィンチェスター・カセドラル
白に少しピンクがさして・・・皆さん、どうでしょう??
実はローズムーアの花がどうしても見たくなったのでもう一本買いました。
葉っぱから完全に違うことが分かりました。
花はあと少しです。咲いたらまた比較してみますね。

今日もお気に入りたちが咲き始めました。
f0059818_22115273.jpgグレイ・パール(HT)
今年は大きめの花が開きそうです。
不思議色の一番のり~♪

f0059818_2212457.jpgピーチ・ブラッサム(ER)
いつ見ても可愛い子です^^

f0059818_22132156.jpgミス・キャロライン(T)
この花形がたまりません(*^^*)

f0059818_2214745.jpgトム・ブラウン(FL)
これも不思議色♪でもお日様強すぎで色が出ていません(^^;)
花びらの表裏の色が違います。
今年の花は大きいなぁ。。

f0059818_22174787.jpgバロン・ジロー・ド・ラン(HP)のアーチを上から撮って見ました。
たくさん咲いています。

f0059818_22191746.jpgグラミス・キャッスル(ER)
も大きな花がたくさん開きました。
これは一番お気に入りER~(* ̄m ̄)

[PR]
by rosako | 2008-05-08 22:35 | 薔薇の花
<< 今日は・・・ 今日届いた物~♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧