母の日と芽衣ちゃん
f0059818_2364489.jpg何年ぶりかな~、息子から母の日のプレゼントをもらいました。
娘に続き息子も母の好みを良く知っているようで、紫色のミニバラのバスケット。
嬉しかったよ~(^^) 大切に育てるからね。

後ろに写っているピンクのエリマキトカゲは今日退院の芽衣ちゃん。
ピンクのお花みたいで可愛い・・(笑)
時間とともに元気になっています。
エリマキが取れるまでちょっと不便だけど頑張ろうね。

今日の薔薇は・・・
ペルディータ(ER) 今年はとても元気。
f0059818_2318162.jpg

トラディスカント(ER) たくさん咲いています^^
f0059818_2321867.jpg

ザ・プリオレス(ER) 新苗についていた蕾が開きました。
f0059818_23215846.jpg想像通りの花にうっとり~♪

バロン・プレヴォスト(HP) 横顔も素敵^^
f0059818_23201278.jpg

前に横顔をアップしたトム・ブラウン(FL)はこんな風に!
f0059818_23221999.jpg花びらがぎゅーぎゅー渦を巻いています。
すごいなあ~(@o@)

[PR]
by rosako | 2008-05-11 23:31 | 薔薇の花
<< こんどは・・・ 雨でしたね >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧