こんどは・・・
今日は龍斗の手術の日です。
やはり夕べから食事抜き。
朝には龍斗はすでに何か感じているらしくいつもと態度が全然違いました。
さすがに芽衣と違って年の功なのかな。
可愛そうだったけど心を鬼にして獣医さんへ置いてきました。
今頃一人で心細い思いをしているんだろうなぁ・・・足は痛いだろうなぁ・・・思っただけで涙が出そう。。
でもこれから長くしっかり歩けるように今のうちに直しておかなくちゃいけないんです。
入院は1週間。長いけど頑張ってね。毎日会いに行くからね。

今日の薔薇。
アブラハム・ダービー(ER)
f0059818_21252827.jpg今年の花は大きい!

クロッカスローズ(ER)
f0059818_21254641.jpg我が家で初開花。

グルース・アン・アーヘン(FL)
f0059818_21255845.jpgとびきり美しく咲きました。
かなり上位のお気に入り~^^
夏から秋へと繰り返し良く咲いて季節ごとに花の表情が違います。

ラ・フランス(HT)
f0059818_21261854.jpgこの花びらは独特ですよね。

ビラージュメイド(C)
f0059818_21263256.jpg絞りのセンティフォリア。

オルビス(パティオローズ)
f0059818_21265516.jpg最近お迎えして初開花です。
6センチくらいの小さな花ですがこの咲き方いいですね~♡

それにしてもこの寒さ。
今頃こんなに続くなんてどうしちゃったんでしょうね。
気温が低くなったのでうどん粉が蔓延中。。
明日は台風も近づくというし、まったく変なお天気です(ーー;)
[PR]
by rosako | 2008-05-12 21:53 | 薔薇の花
<< いつまでも寒い・・・ 母の日と芽衣ちゃん >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧