アベルモスクスとミス・キャロライン
昨日田舎から帰ってきて意外と涼しいのに驚きましたが、やっぱり日中の暑さはすごいですね。
留守の間、家族が庭の水遣りはしてくれましたがやはり4日間の間に庭は荒れ放題(出かける前からなのですが、さらに^^;)
花ガラ摘みくらいはしようとやり始めたものの、日が高くなってきたらもうギブアップ。。
ジャングルは当分現状維持です(>_<)

そんな中で咲いていたのは
f0059818_22394234.jpgアベルモスクス
(赤花ワタ)

いただいた種を播いて育てました。
ハイビスカスにそっくりですが中心から外側への赤のグラデーションが可愛いです♪


f0059818_224604.jpgミス・キャロライン
ティーローズは夏に良い花を見せてくれますね~
とっても可愛く咲いています。


明日からは地獄のバイト3連チャンです。
気温低めになってくれないかなぁ。。。
[PR]
by rosako | 2008-08-11 22:49 | 庭の花
<< 精進料理 夕べは懐石料理♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧