晴れた~♪
f0059818_22335797.jpg久しぶりの青空の朝でした。
たまっていた家事を片付けてさっそく庭に出ました。

気になっていたこのスモークツリーは伸びた枝だけを切りました。
剪定後の写真撮れなかったので明日アップします。

f0059818_8525789.jpg28日追記;
全体を剪定せずにひどく伸びた枝だけを切りました。
3メートルくらいあった枝もあってかなりスッキリしましたが、来年の花はどうでしょうねぇ。。


その他中断していた草取りも再開。
剪定枝と草で45リットルゴミ袋2つがいっぱいになりましたが、綺麗になったのはまだ全体の半分くらいかな。。
明日も頑張ろうと思っていたらまた雨の予報です(ーー;)
いつになったら全部スッキリ綺麗にできるのかな。

庭の斑入りの葉が綺麗です。
f0059818_2248372.jpg斑入り唐辛子
実が赤く色付いています。

f0059818_2249471.jpg今年唯一のコリウス


そうそう、ニンバス(FL)に小さな花が咲いていました。
f0059818_22523461.jpg不思議色~♪

[PR]
by rosako | 2008-08-27 22:53 | 庭の花
<< お久しぶり~♪ さてどうしたものか・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧