壊れた・・・(ーー;)
まだまだ暑いですね。
今日は雨もポツポツ降りましたが日差しがなかったので、気になっていた庭の芝を刈りました。
芝刈り機を出すには狭くなった芝生なので最近はガーデンバリカンで充分間に合います。
それに芝を刈りながら芝の間の雑草採りも同時進行できるのでいいのです。
午前中は雨が降ったり止んだりでほとんど進まなかったのですが、午後には調子よく作業ができました。   
・・・が、あと少しというところでガーデンバリカンが急に動かなくなりました。。。
f0059818_23343914.jpg
歯の間に何か挟まったのかと分解してみましたが何もなく、電源を入れなおしてみてもまったく動きません。
あと1m×50cmくらいのボーボーの芝生を残して終了。。あ~あ、もう少しだったのに・・・(ーー;)
修理に出そうと思いますがどのくらいの時間がかかるでしょうね。。

f0059818_2342756.jpgベショルネリア

やっぱり大きくなっちゃったなぁ。。

f0059818_23434585.jpgユーパトリウム

これも大きくなりすぎ&増えすぎ・・
かなり抜いたり切ったりしていますが薔薇の間に蔓延っています(^^;)

f0059818_23444120.jpgグロワール・ド・ディジョン(CL T)

これも良く伸びてジャングル化しています。
でも大好きな色♪

[PR]
by rosako | 2008-09-06 23:51 | 庭の花
<< フライングソーサー♪ エメ・ヴィベール♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧