今日の薔薇とトマトのお酒♪
今朝開いていたアブラハム・ダービー(ER)
f0059818_2154699.jpg
涼しくなったせいでしょうか、久しぶりに大きさも姿も完璧な薔薇を見ました^^
f0059818_216993.jpgアップで♪
とってもいい香りがします。

ピンクパール(EHT)
f0059818_2192880.jpg
これもちゃんとした大きさです^^
明日はふんわりと開いてくれると思いますが、この花びらの乱れた感じも可愛いです。

白のかくれんぼ(HT)
f0059818_21125170.jpg
私の背丈よりも高い所で咲いていたので切って飾りました。
これは本来の大きさより小さい(4センチくらい)花ですが、グリーンのいい色が出ています。
切花にもされる品種で、とても花持ちがいいです。
一緒に写っているピンクの薔薇はERのキャスリン・モーリー

f0059818_21171877.jpg2,3日前に友人から美味しいと聞いたリキュール “ラ・トマト”

昨日出かけた先で見つけたので買ってきました。

ビックリ!!
ほんとにトマト味!!
ほんのり甘くて飲みやすいんです。

ロックで好みでタバスコをちょっと入れて飲んだらイタリアンなんかに合いそう♪
でもアルコール分が18%だから気をつけないとかも(^^;)

[PR]
by rosako | 2008-09-11 21:24 | おいしいもの
<< ふわふわ~♪ フライングソーサー♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧