風のガーデン
フジTVの『風のガーデン』今見終わったところです。
これからが期待できるドラマですね。
先日亡くなられた緒方拳さんの登場シーンではちょっと涙が出そうになりました。
どんな気持ちで演じられていたんでしょう。。すごい役者さんです。
あのガーデン、2年かけて実際に作ったそうですが本当に素敵でした。
いつか行ってみたい・・(*^^*)

風のガーデンには全然及ばない我が庭でも秋の風情が濃くなってきましたよ。
f0059818_23274677.jpgフジバカマの花がたくさん風に揺れていい香りです。



白い秋明菊もたくさん咲きました。
f0059818_23295877.jpg


秋には黄色系の薔薇が似合います^^
クィーン・ネファティティ(ER)
f0059818_23363848.jpg

コンテ・ド・シャンパーニュ(ER)
f0059818_23365857.jpg

グラハム・トーマス(ER)
f0059818_23373215.jpg


これは黄色ではありませんが、、、
パーフェクト・スィート(Min)
f0059818_23375585.jpg
アレンジで使った花の枝を挿しておいたら可愛い花がさきました(^^)v 可愛い~♡
[PR]
by rosako | 2008-10-09 23:41 | 庭の花
<< プリザのアレンジ どうしよう・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧