プリザのアレンジ
知り合いに頼まれてプリザーブのアレンジを作りました。
f0059818_22354344.jpg
生花と違ってプリザは材料を集めるのに一苦労です。
着色してあるので色がきつい物が多く、イメージどおりの組み合わせがなかなかできません。
でも苦労した甲斐があって、私好みの落ち着いた色合いのアレンジができたと思います。
喜んでもらえるといいな(*^^*)

アンナ・オリビエ(T)
f0059818_22414092.jpg
蕾にカメムシのおまけ付き(^^;)

トロワラス(ER)
f0059818_2243961.jpg
ERの中では大きめの花ですよね。とても優しい色です。

チョーサー(ER)
f0059818_2245527.jpg
小さめの花ですがアップで撮りました。
端正な作りの花ですね~(*^^*) 私はシベが見える薔薇の花が好きなのでとっても好み♡
[PR]
by rosako | 2008-10-13 22:49 | アレンジメント
<< 世の中って意外と狭い?(^^) 風のガーデン >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧