ジュリアとアナスタシア♪
ジュリアとその枝変わりのアナスタシアが21日に同時に開きました。
f0059818_22125124.jpg
ジュリア
(HT)
独特の花色と少な目の花びらがひらひらに開いてとても雰囲気のある花です。

f0059818_2213624.jpg
アナスタシア(HT)
ジュリアに比べて紫がかった色で丸い花びらで優しい感じがします。
どちらも儚げな花ですが主なERより開いてからの花持ちがいいようです。

今日の雨の中クレマチス・シルホサ・ジングルベルが咲き始めました。f0059818_22234078.jpg
春と夏にバッサリ切りましたが、すでにまたベランダの上まで伸びています。
これから2月くらいまでの長い間寒い季節に咲き続けて楽しませてくれます。



一日雨だったので、龍斗と芽衣が珍しくくっついて寝ていました。暖かいのかな^^
f0059818_2230238.jpg
こうして見ると芽衣ちゃん小ちゃいなぁ(*^^*)
[PR]
by rosako | 2008-10-24 22:32 | 薔薇の花
<< 今日の薔薇と庭仕事 実野里ガーデン♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧