ディオレッセンス♪
ディオレッセンス(デルバール)の秋の花が咲きました。
f0059818_22352442.jpg
朝の状態です。
今までで一番大きい蕾で花びらの高さが4センチくらいあります。
期待が膨らみます(*´艸`)
この状態で鼻を近づけてみるとすでにかなりの良い香り~♪

夕方、ふんわり開きました。
f0059818_22412992.jpg
なんとも大人っぽい色と雰囲気です。
左上のロゴ画像は6月の花ですがちょっと雰囲気が違いますよね。
香りは朝と変わらないくらいでしたが、明日開ききったらどんなでしょう。
明日報告しますね~(*^^*)

《 追記 》
f0059818_002369.jpg6日の花です。

香りはうまく表現できないのですが、
ちょうど今咲いているERのアブラハムダービーと比べてそんなに強くは感じないのですが、ちょっとスパイシーで都会的な香りのような気がします。

[PR]
by rosako | 2008-11-04 22:46 | 薔薇の花
<< その後の芽衣ちゃん やっぱり・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧