面会
今日は芽衣ちゃんに1日ぶりで会いに行ってきました。
昨日の先生からの電話で薬が効果あったようで少し動きが良くなっているようだと聞いていたので、病院に向かう間も気持ちが少し楽でした。
芽衣ちゃんは入院用のゲージの中にいました。
一昨日よりは少し元気だったかな?
持っていったヨーグルトとおやつを少しあげたら喜んで食べました。食欲は旺盛、変わってません^^安心しました。
暖かかったので抱っこしてしばらく外のベンチで日向ぼっこして帰ってきました。
f0059818_20471085.jpg
前足の包帯は点滴用の針が付けられたままになっています。
いつまでの入院になるかまだ分かりませんが、小さい体で頑張っています。
きっと元気になります!

今朝はたくさん薔薇が咲いていました。
f0059818_20585572.jpgルドゥテ(ER)
久しぶりに咲いてくれました。やさしい花です(*^^*)

f0059818_20592162.jpgミス・アリス(ER)
コンパクトな株に繰り返し良く咲きます。

f0059818_20594978.jpgコンテ・ドゥ・シャンパーニュ(ER)
濃い目の色で咲きました。

f0059818_21061.jpgヘリテージ(ER)
名花ですね~

f0059818_2102568.jpgマダム・フィガロ(デルバール)
ころころまん丸です(*^^*)

f0059818_2105722.jpg(FL)
夏の間は調子が悪かったのにしっかり復活して綺麗に開きました。

f0059818_2112161.jpgグロワール・ド・ディジョン(CL T)
ボーボーに伸びた先に咲いています。

[PR]
by rosako | 2008-11-18 21:08 | 芽衣ちゃん日記
<< 帰ってきたよ♪ 入院 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧