クリローに蕾!
今年はクリスマスローズの開花が早いらしいとどこかで聞きましたが、
我が家でも蕾発見!!
f0059818_2242534.jpgミヨシの
八重ローズスポット
これが初めての花♪
楽しみだわ~(^^)

f0059818_22432412.jpg同じくミヨシの
ピコティ

例年一番に咲くニガーダブルは不調で小さな株になってしまって今年の花は期待できません。
ミヨシのローズカメレオンも不調。。葉っぱが1枚だけになってしまいましたρ(..、)
でも、他の株は順調に育っていて花芽がどんどん大きく育ってきています。
寒い冬のお楽しみ♪ 毎日わくわくしながら成長を見ているこのごろです(*^^*)

薔薇もまだ頑張っていますよ^^
名前は分からないけど切花品種
f0059818_22533548.jpg
渋いピンクに冷たそうに雫をのせていました。

先日の白のかくれんぼは暖かい部屋の中でこんな風に開いています。
f0059818_22561484.jpg

[PR]
by rosako | 2008-11-28 22:57 | クリスマスローズ
<< 日向ぼっこ♪ 東京ドーム >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧