まだ咲いてます^^
f0059818_21444231.jpgアブラハム・ダービー(ER)

f0059818_2145617.jpgベル・ストーリー(ER)
このシベの感じが大好き♡

f0059818_2145304.jpg全体はこんなふう・・

後ろの転がっているバケツやホースは見ないことに・・(^^;)


今日は芽衣を地元の獣医さんへ連れて行きました。
MRIを撮って入院した病院を紹介してくれたところです。
こちらの先生も「水頭症じゃなくて良かったね」と芽衣の回復を喜んでくれました。
お薬はまだまだ様子を見ながら少しずつ、時間をかけて減らしていかなければならないそうです。
急変や副作用の心配もまだあるし、狂犬病の予防注射やワクチンもこれからは打つことができないといわれました。
そんな訳でお外を歩くことも当分できません。。。
でも、元気になったんだから後は何も贅沢は言いません。
元気なことが芽衣にも家族みんなにも幸せなことです(*^^*)
[PR]
by rosako | 2008-12-12 22:00 | 薔薇の花
<< ピエールの更新と冬咲きチューリップ♪ クリスマスリース♪ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧