人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満開~♪
満開~♪_f0059818_2342558.jpgdd ローズ・スポット

満開~♪_f0059818_23443837.jpgss ピンク・ピコティ・フラッシュ

満開~♪_f0059818_23433129.jpgdd クリーム

満開~♪_f0059818_2345151.jpg地植えの ss ホワイト・スポット

何株か植えてある柿の木の下のクリロー花壇も開花し始めてもうすぐ見頃になりそう♪


満開~♪_f0059818_23453333.jpgやっと開いたss アプリコット
去年は早く開いたのに今年は遅かったです。

遅いといえば、例年早いエリックスミシーバレンタイングリーンはまだ開いていません。
どういう加減なんでしょうね??


ここのところ気温が高めの日が続いていて薔薇の芽もふっくらと膨らんできています。
遅くなってしまった石灰硫黄合剤をやっと塗り終えました。半分は小さな噴霧器で撒いちゃいましたが、後半は掃け塗りがんばりました。
植え替えもだいたい終了。あとは肥料をやる作業が残っていますが、これも焦らずにぼちぼちやります。
鉢植えは芽だし肥でいいし、地植え組みも最悪株周りに肥料をばら撒くだけでもなんとかなるさぁ~~(^o^)
by rosako | 2009-02-13 23:50 | クリスマスローズ
<< 春~♪・・・なの?? セミダブルいろいろ♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧