人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の薔薇♪
毎日良いお天気が続いています。
関東地方は今年は春からずーっと不安定なお天気が続いていたので、これだけ晴れの日が続くのは冬以来じゃないかしら。
家の中にいるのがもったいなくて、今日はほとんどお庭にいました^^
庭仕事していても日向でもほとんど汗をかくことが無くなってきましたね。でもまだが元気なのには参りましたけど。。
夏の名残の寄せ植えをくずして初冬バージョンに作り替えたり、ビオラのハンギングを作ったりしていたらあっという間に薄暗くなってしまいました。
というわけで、今日作ったものは写真に撮れなかったので後日、植物たちが落ち着いたころにアップしますね。

今日咲いていた薔薇は
パープル・レイン(HT) いかにもHTらしい花姿。柿とは似合わないわね。。^^;
今日の薔薇♪_f0059818_181259.jpg


グラミス・キャッスル(ER) とても大きな花が咲きました。10センチはあります。
今日の薔薇♪_f0059818_182926.jpg


これは2,3日前に咲いていたジェネロサのベル・ドゥ・ダム
今日の薔薇♪_f0059818_187563.jpg
小ぶりの花でコロンと可愛いです。この後もう少し開きました。
やっぱりこういう色なのね。。でも可愛いから許す^^;
by rosako | 2006-11-01 18:10 | 薔薇の花
<< 寄せ植え 龍斗の歯 >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧