人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪
一昨年買った
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_1546615.jpgこのラベルが付いた苗の花が開きました。

クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_15481794.jpg
とってもシャイな子でうつむいています。
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_1548163.jpg
シングルの確率が10%ということでダブルの花をとても期待していたんですが、こんな感じの花です。。。ちょっとガッカリ。
でもよく見てみると、セミダブルになりかけているような・・・。
株が充実すると花が変わってくることがあるそうなので、これは来年に期待を持ち越しですね。

エリック・スミシーも開きましたよ~♪
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_15574033.jpg
株が大きくなってたくさんの蕾が付きました。
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_1557533.jpg
アップです(^^)開き始めは清楚で綺麗ですね~。だんだん渋い色に変わっていきます。

これはニガー・ダブルです。
クリスマスローズがいろいろ開いてきました♪_f0059818_1614147.jpg
真っ白~。

最近なんだかクリスマスローズにとっても惹かれて、ついにネットショップを見ていて“ポチッ!”としてしまった。。(>_<)
ま、まずい・・・
『クリロー熱』に感染してしまったらしい。。。(笑)
by rosako | 2007-02-09 16:08 | 庭の花
<< 勝浦へ行ってきました♪ ユキワリソウとメダカ!? >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧