人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもブルーなブルーの季節
暑かったり寒かったり、日替わりでめまぐるしく変わるお天気のこの頃です。
昨日はずっと気温が低めで夜にはザァーっと雨が降りましたが、今朝はすっきり青空。
さあ、今日から4月。いよいよ花の季節ですね(^^)

庭ではブルーの花たちがたくさん咲いています。
とってもブルーなブルーの季節_f0059818_1055101.jpgこれはseyamaさんからいただいたファセリアの苗を入れた寄せ植え。
ブルーの花だけで作ってみました。
綺麗な青ですよね~。
でも全体のできはイマイチ。もう少しボリュームの出る物を合わせればよかったなぁ(^^;)

とってもブルーなブルーの季節_f0059818_1059453.jpgムラサキハナナはモリモリ咲いています。

とってもブルーなブルーの季節_f0059818_1114061.jpgとってもブルーなブルーの季節_f0059818_112153.jpg

とってもブルーなブルーの季節_f0059818_1115781.jpg左上はムスカリ
↑はコロセウムアイビーの小さな花。
←はスミレ春待ち草

そしてせっかくの爽やかな気分を一気にブルーにしてくれたのは・・・
とってもブルーなブルーの季節_f0059818_11104888.jpgER グラミスキャッスルにいたバラゾウムシ!
噂ではすでにいるらしいと聞いていましたが、まさかうちでも活動開始していたなんて・・(>_<)
すぐテデツブースしましたが
ショック!

です。。

by rosako | 2007-04-01 11:25 | 薔薇の花
<< シロバナハンショウヅルが咲き始... 寄せ植えとエリックの最終♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧