人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芽衣ちゃん5ヶ月とツマグロの旅立ち♪
芽衣ちゃん5ヶ月とツマグロの旅立ち♪_f0059818_1951572.jpg

芽衣ちゃん、今日で5ヶ月になりました。
体重は1・3キログラム。体重の増え方が少なくなってきましたが体型はだいぶ大人っぽくなってきました。
お散歩大好きで、リードを見ると大喜びです。まだたくさんは歩かせていないんですが、兄わんずの歩くスピードに負けないようにピョコピョコ走ってついていきます。
なかなか陽気な性格のようです(^^)

8月27日に見つけたツマグロヒョウモンのサナギが今朝羽化していました。芽衣ちゃん5ヶ月とツマグロの旅立ち♪_f0059818_2058660.jpg
ジッと休んでいるようなのでそ~っと近づいて写真を撮りましたが、シャッターの音で驚かせてしまったのかこのあとあまり上手じゃない様子でヒラヒラと飛んでいきました。
孵ったのはメスの蝶でした。
どこへ旅立っていったんでしょうね(*^^*)
by rosako | 2007-09-05 21:13 | 芽衣ちゃん日記
<< エヴリン買っちゃった♪ ディスタント・ドラムス♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧