人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェルシーニ♪
台風9号通過の後、夏に逆戻りして暑かったのですがやっぱり真夏とは違うんですね。
昨日の夕方、わんこのお散歩に行くのにまだ地面が熱いかなと触ってみたらもう全然熱くないんです。
真夏には6時を過ぎても地面が熱くてもうしばらく待たせたりしましたが、日中31,2度あっても5時には吹いている風も涼しくなっていました。
お散歩コースの田んぼは稲刈りがどんどん進んでいて、もう半分くらい終わっていました。
今日は小雨が降ったり止んだりで過ごしやすい1日でした。
9月も10日ですものね。
夏もあっという間に終わってしまいましたが、秋もあっというまに過ぎちゃいそう・・・
11月にはちょっとしたイベントに参加予定なので余計時間が速く感じそうです。
いろいろなことを順番にキチンと進めていかなくてはね。

ヴェルシーニ(ジェネロサ) 8日の花ヴェルシーニ♪_f0059818_22161860.jpg

10日にはこうなりました。
ヴェルシーニ♪_f0059818_22172154.jpg
長い間散らずに咲いてて、少しずつの変化が楽しめます。
by rosako | 2007-09-10 22:29 | 薔薇の花
<< 今日咲いていたのは イングリッシュガーデン♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧