人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお洗濯日和♪
今日は買ったままのポット苗がたまってしまったので秋の寄せ植えを作ろうと思っていましたが、朝から良く晴れて気温が上がって暑くなりました。
庭仕事はちょっときつそうなので、ワンコ3匹を洗うことにしました。
3匹を一人でいっぺんに洗うのは初めて。。
洗う前にヒゲと足裏の毛をカットして、ブラッシングして、順番にお風呂で洗って、ドライヤーして、使ったタオルを洗濯して干して、毛だらけになった部屋に掃除機をかけてと、お昼過ぎまでかかってしまいました。ふぅ~。
でも3匹、フワフワ綺麗になりました。
で、記念写真です。今日はお洗濯日和♪_f0059818_1321927.jpg
芽衣はもうすぐ6ヶ月になりますが、やっとお耳のあたりの毛が伸びてきました。
こうやってみるとまだまだ小さいなぁ(*^^*)

買ってある苗はこれ。
今日はお洗濯日和♪_f0059818_1324406.jpg フランネルフラワーパープル・ファウンティングラス
あと前に買ったベゴニア・サザーランディもまだポットのまま(^^;)

今日咲いていた薔薇はアラン・テッチマーシュ(ER)今日はお洗濯日和♪_f0059818_13283710.jpg

グロワール・ド・ディジョン(CL T)今日はお洗濯日和♪_f0059818_13293685.jpg
どちらもポツポツとずっと花を見せてくれてます。
by rosako | 2007-09-28 13:31 | わんこたち
<< さぶぅ~~。。 ショック・・・ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧