人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝も雨ですが♪
今日も朝からピインポ~ン♪で届きました♪
今朝も雨ですが♪_f0059818_12571693.jpg
芽衣(CL Min)と花車(Min)です。
うちの芽衣と同じ名前の薔薇があるのは知っていましたが、ブログ友のTokoさんが送ってくれました。
とても元気で大きい苗!とってもとっても嬉しい~♪♪ 
可愛いピンクの花が咲くのが楽しみです。
この薔薇にあやかってうちの芽衣も元気に大きく成長するように大切に育てたいと思います。

クロンプリンツェンシン・ビクトリア(B)が雨の中開いていました。
今朝も雨ですが♪_f0059818_1312153.jpg
花径10センチくらい、意外と大きな花です。
マルメゾンの枝変わりだそうで、気品のある花ですね~(*^^*)香りも上品です。

今朝も雨ですが♪_f0059818_131584.jpg香りといえば、一昨日開いたERのエヴリンが雨でかわいそうなので、昨日切花にして飾りました。
外ではあんまり感じなかった香りが、部屋の中ではふんわりと良く香っています。
さすが、香りの薔薇ですね(^^)

by rosako | 2007-10-27 13:19 | 薔薇の花
<< 今日は開花ラッシュ♪ 届きました~♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧