人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蕾だぁ~♪
今日は足場が組まれました。
バイトはお休みして壁の薔薇などの扱いを相談しながら足場やさんが仕事をするのを見ていました。
薔薇も他の植物も無事に組みあがってホッとしました。
そして見つけました!
蕾だぁ~♪_f0059818_21125616.jpg
スブニール・ド・ラ・マルメゾンの蕾です。
足場のパイプにもたれた枝についています。
工事が終わって足場が取れるときまで無事で、その後ちゃんと咲いてくれるでしょうか?
無事でいられるようにどこか邪魔にならないところにしっかり結んでおかなくっちゃね^^

庭ではチューリップと寄せ植えにしてあるムスカリが咲いています。グラデーションが可愛い~♡蕾だぁ~♪_f0059818_21203370.jpg

こぼれダネのメラコイデスも薔薇の鉢の間で窮屈そうに咲いてます^^;蕾だぁ~♪_f0059818_21233542.jpg

蕾だぁ~♪_f0059818_21274969.jpgパンジー・ビオラのハンギングもいい感じになってきました。
どの写真も薔薇の鉢が写っていますね・・(^^;)

去年の多肉のリースも軒下で無事冬を越しました。だんだん緑に復活してきています。蕾だぁ~♪_f0059818_21252049.jpg

夕方、わんこたちとお散歩に行ったらツクシがたくさん出ていましたよ(*^^*)
春ですね~♪
by rosako | 2008-03-18 21:32 | 薔薇の花
<< フェチダス満開♪ 超多忙(>_< ;) >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧