人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ黒だったので、咲いているのに気が付きませんでした~(^^;)
真っ黒だったので、咲いているのに気が付きませんでした~(^^;)_f0059818_2255665.jpgホリホック・ブラックナイト

とても存在感のあるはずのホリホックなのですが、、
この黒い花、ちょっと気が付きませんでした(^^;)
本当に 真っ黒!!
私の庭でホリホックを咲かせたのは初めて。
あんまり日当たりに良くないところに植えたのでちゃんと育つか心配でしたが、ぐんぐん伸びてしっかりと私の背よりも高くなりお日様の当たるところで咲きました。

ちょっと気を良くしてこの秋はダブルのホリホックの種まきに挑戦してみようかな(*^^*)


真っ黒だったので、咲いているのに気が付きませんでした~(^^;)_f0059818_22144896.jpgオニユリ

これも1本だけグーンと伸びて咲いています。
こちらは1本でも存在感たっぷりの色。
独特の色合いだけど、この季節に見ないと寂しい気がします。
『夏~~!!』って感じですね^^

by rosako | 2008-07-19 22:21 | 庭の花
<< カサブランカ♪ 夏の薔薇たち♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧