人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カサブランカ♪
カサブランカ♪_f0059818_22391139.jpg
カサブランカがたくさん咲いています。
庭中にいい香りがしています。
毎年コラボしているアガパンサスは今年はこの2本と写っていないあと1本だけ。不作です。来年に期待しましょう。

今日は日差しがなくてわりと涼しかったので芝生の草取りをしました。
芝刈りまで終わらせたかったけどタイムアウト(涼しいとはいえ休み休みやっていたので^^;)。でも草取りが終わってしまえば狭い芝生ですから簡単にできます(^^)v
今日のように涼しい日はご近所もみなさん同じ考えらしくあちこちで芝生を刈る音がしていましたよ。
気になっていても炎天下ではやりたくなかった薔薇の花ガラと黒点で黄色くなった葉っぱ取りもしてジャングル庭が少しサッパリしました。
by rosako | 2008-07-21 22:51 | 庭の花
<< 今年のシェードハンギング♪とわ... 真っ黒だったので、咲いているの... >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧